Archive for September, 2012

心からつながる#4

September 29, 2012
By admin

どのようにして自分たちの価値を与え合うか? 自分達の価値を分け合う、与え合うとはどういう意味でしょうか? 私はときどき誰かと繋がってるなと感じ、その関係を楽しんでいるのにその相手は自分が私に何も返す事ができないと気にしているような状況に出くわす時があります。たくさんの人が公平な立場にいない事に違和感を感じます。彼らは相手からたくさん受け取っているのに、その受け取った分も返せていないとその関係に居心地の悪さを感じるのです。少しの人々はその事を私に直接告げました。ま、それはお互いにオープンに話せたのですからいい事だったと思います。 プライベートの関係はビジネスの関係よりはるかに広いです。プライベートの関係ではたくさんの方法でお互いの価値を、お金を使ってはしたくない、できない価値の交換をしたり与えたりできます。たとえば、ハグをしたり、お互いの愛情を与え合ったり、、、、これをお金を払ってやってもらったらとても変な感じになります。 私は人々と繋がって、とても仲良くなり、お話ししたり、彼らを知る事によってたくさんの価値を受け取っています。私はシェアをするというとてもシンプルな行動が大好きです。私は相手に依存したり、執着するために彼らと仲良くなろうとしたりはしません。なので、私は私に何かをくれる人を求めているわけではないのです。私はただその場の流れで、お互いに今を楽しみたいのです。もし会話が少し変な感じになっても、私はそれを楽しめるし、後で思い返して笑えたりします。誰かと話すという行為を私はただ単純に楽しみます。そして、お互いにストーリーを交換し合う事はとても素敵な事だと思うのです。
Read more »

Tags: , , , , , , , , , , , , , ,
Posted in 心からつながる | Comments Off

心からつながる#3

September 22, 2012
By admin

求めすぎずに繋がる 最高のカンケイはどちらもお互いに執着せず(依存せず)に繋がる事が出来る時に起こります。相手を求めすぎると、そこに抵抗が生まれます。もしあなたが誰かに自分の事をすごいと思わそうとしたり、認めてもらおうとしたり、自分のために何かをやってもらおうとしたり、そう言う事が必要な関係なら、あなたたちのつながりには支障が生じます。人々は自分に執着している相手にエネルギーを使うのを嫌がります。私はイヤです。これが私があるSNSサイトから脱退した一つの理由でもあります。私はたくさんの人から執着され、求められるのにうんざりしたのでした。 人々が健康的で依存していない状態で繋がっている場合は、お金や愛情やからだを求めて繋がっている場合とは違い、お互いに尊敬で結びつき、幸せに、お互いの価値を与え合う事が出来ます。
Read more »

Tags: , , , , , , , , , , ,
Posted in 心からつながる | Comments Off

 

September 2012
M T W T F S S
« Jul   Oct »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

MUSIC

Paper

Production Company

アメリカ株