Archive for February, 2012

給料ぎりぎりの生活 #5

February 25, 2012
By admin

自分はもっと優遇されるべきだと決める。#2 あなたが自分のレートを上げるとき、そのレートは市場の平均より高くなるかもしれません。しかし、あなたは別の市場に参入したのです。例えば、エレンのクライアントは15ドルで占ってほしくないと思っています。彼らは15ドルしか取らない占いを信じていないのです。その値段ではいい占いは得られないと思っているのです。彼らは信頼でき、頼る事ができる占いがほしいのです。エレンのレートは占いのマーケットでは認められている値段です。そして、占いの仕事は彼女にとってリスクが低いです。また、エレンのクライアントは高収入の人が多くなり、始めた頃よりも利率がとてもいいです。もし彼女が成功している起業家たちの人生の目的にゴールを明確にしてあげる事ができるなら、学生に夏休みにどこに旅行に行った方がいいかのアドバイスをするよりも全然見返りは高いのです。私が言いたいのは、自分のレートを上げる事を恐れないでください。あなたは自分のレートを上げる事によって顧客に損をさせているわけではないのです。それはむしろ反対です。 ときどき、このようなプロセスを進む場合にはたくさんの推敲に計画が必要です。そうすることによってたくさんの見返りがあなたの人生に訪れ、人生を変えるチャンスとなるでしょう。あなたは自分がもっと収入を得るべきだと思う時にはある程度まで自分のスキルがあがった時になります。 私が自分の収入をもう一桁あげたいと思い、そのために行動を起こす時、私はその値段をもらう価値のある男だと自分に言い聞かせて行動します。それは私がコンピューター•ゲームの会社を立ち上げたときの事でした。問題は私はその値段をもらうほどの価値のあるサービスを提供していると自分で信じる事ができなかった事でした。私は相手が提示する値段に了解する事しかできませんでした。そのために、私は短い時間でたくさんのゲームを開発する必要がありました。そして、それをしていく上で私は十分のスキルを手に入れる事が出来ました。たくさん稼ぐ事ができるようになるスキルを手に入れるまでのプロセスはとても大切です。私は自分に言い聞かせました。ここで自分のレートを上げてもお客は離れていかないし、その事によって自分はもっといい物が作る事ができると。 自分にはこれ以上の給与を受けとる価値がないと自分で思う事があなたを成長させる事からストップさせている場合があります。そして、たくさんの人がその事実に気づいていないという場合があります。私たちはただ、今、自分が稼いでる給与が普通だと思っているのです。しかし、それはあなたの考えがそうさせているだけなのです。誰かはあなたが働いている仕事量、クオリティを見て、そんな安い給与でよくやるなと思っているかもしれません。あなたはその事実を知ったとしたら、それに我慢する事ができますか? パブリック・スピーカーの友達は最初のプロ・スピーカーとしての初舞台で75ドルもらいました。その値段は彼が会社に申し出た値段でした。彼は其の値段は一時間の仕事ではもらいすぎだと感じていました。そして、彼はプロのスピーカーはもっともっと一時間に稼いでいると知る事になります。彼は一回のスピーチで1000ドル要求しても払ってもらえる事を発見します。彼のスポンサーはもっともっと高い予算を持っていたのでした。最後に彼に会った時、彼のスピーチのギャラは一つで7500ドルまで上がっていました。しかし、彼は毎回自分のレートを上げてスポンサーと話す時、スポンサーから前回のギャラはいくらでしたかと聞かれ、どもりながら前回のギャラを答えたと言います。 エレンにもレートをあげる時、同じような問題がありました。彼女は顧客に値上げする事を言いたくありませんでした。私はいつも彼女を後押しして値上げする事を手伝いました。(もう高すぎて、彼女の占いを受ける事ができない人がいたとしたら、それは私のせいです)。彼女は自分の状況に満足していて、自分が人に与える事ができる価値がどれだけ高いか理解してなかったのです。私が彼女に値上げを提案する時、彼女はいつもパニックになりました。彼女は、値段を上げれば誰も私の所に来ないわよ。そんな値段をお客さんに言えないわ、と毎回言いました。私たちはこのやりとりをもう何十回としました。そして、未だに彼女は同じリアクションをします。もし彼女が自分のレートを上げなければ、彼女は多分、5年ぐらい予約で埋まっていた事でしょう。または、彼女は占いをする事を辞めていたでしょう、他の人気ある占い師で辞めてしまった人達のように。 ここでのポイントは第三者の目線が必要だと言う事です。あなたに価値があると信じている人達とつるんでください。そして、彼らになぜそう感じているか探り当ててください。私は幸運にも私にあなたはもっと給与をもらう価値があると教えてくれる友達がいました。それは私が給与を上げる時にとても役に立ちました。 私がゲームのプログラマーとして働き始めた時、時給10ドルしかもらっていませんでした。私は大学生で、学生のアルバイトならこれぐらいで妥当かなと思っていたのでした。しかし、私はこの仕事にとても優秀だと自分で気づいたのです。幸運にも、私が勤めていた会社はすぐに時給を2倍にしてくれました。そして、私がセールスしたものにはロイヤリティまで払ってくれました。最後には、私は時給50ドル稼ぐようになっていました。あなたがとてもいい仕事をしている時、会社はあまりにも少ない給与であなたを雇いたいとは思いません。なぜなら、あなたが他に行ってしまう事を恐れるからです。
Read more »

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,
Posted in 給料ぎりぎりの生活 | Comments Off

給料ぎりぎりの生活 #4

February 18, 2012
By admin

自分はもっと優遇されるべきだと決める。 人々は基本的に自分が納得できる、妥協できるラインの給与をもらっていると信じている。その大きな理由はそれが自分の身分相応の給与だと思っているからである。 これは受けとめるにはとても大変な事です。あなたのエゴがこのアイディアを嫌うかもしれません。あなたはすでに私がこれからいう事は本当ではないと反対する意見をもう持っているかもしれません。一息ついてください。とりあえず、その意見は横においてください。 あなたが今稼いでいる時給を思い浮かべてください。それを10倍してみてください。そして、あなたはその金額を今稼いでると想像してみてください。あなたは居心地の悪い気がするかもしれません。少し怖い、ストレス、起こりそうもない、複雑すぎる、興奮する、リアルではないと思う。そして、それがなぜあなたが今の時給の10倍のお金を稼いでいない理由です。あなたは今の給与の10倍稼ぐ事がとても大変な事だと信じ込んでしまっているのです。 あなたの給与の10倍稼いでいる人はその給与を当たり前だと思っています。彼らにとって、それは普通で自然な事なのです。それは大した事ではないのです。あなたがそのポジションに行けない一つの理由はその給与をもらうのは大変な事だと思っているからです。もしあなたがそのポジションにいつか行きたいと思うのなら、あなたはその給与が自分がもらう当然の値段だと思うようにならなければいけません。あなたには、この考えがしっくり来てないかもしれません、でも大丈夫です。ただ今の10倍の給与を稼ぐのは不可能だと思わない事です。 15年前、私がエレンと初めて出会ったとき、彼女は時給9ドルでオフィスで働いていました。ファイルをしたり、タイプしたりとそのような事です。彼女はそれが彼女にふさわしい仕事だと思っていたのです。この状態は彼女にとってとてもノーマルな事で全然耐えられる事だったのです。しかし、今、彼女は占い師としてその頃の100倍は稼いでいます。彼女は今、一時間で、その時の3週間分の給料を稼ぎ出します。そして、彼女のクライアントはその値段を払うのになんの不満もないのです。 おもしろいのは、彼女のレートを聞いた時の人々のリアクションです。いくつかの人々は彼女のレートを見て、彼女に書きます。「あなたに見てもらう事を頼もうと思ったのですが、私には高すぎて払えません。」こういう風に反応する人々は彼女のサービスを受ける資格はありません。なぜならお金が払えないのだから。かれらはなぜ彼女がそれだけの値段をチャージするのか想像もできないのです。 しかし、エレンの本当のクライアントはそんな事はいっさい言わず、彼女に占ってもらう事をお願いします。不満も言わないし、値段を下げてくれとの交渉もありません。かれらにとってはそれは大した事でないのです。彼らは過去に他の占い師に見てもらって、いい結果を得ていたのかもしれません。彼らは同じような値段をコンサルティングの会社に払っているのかもしれません。彼女のクライアントは彼女の値段は普通で理に叶っていると思っているのです。 エレンがそこまで稼げるようになるために、彼女はメンタル的に成長しなければなりませんでした。自分はその値段を受け取る価値があると信じなければいけませんでした。彼女がそれを受け入れる事ができるように助けてくれたのは、トップクラスの占い師はみんなそれぐらい稼いでいると言う事でした。彼女は全ての占い師を見て、研究し、彼らから盗み、学びました。そして、彼女はすぐに彼らがやっている事ぐらいなら自分でも出来ると発見したのでした。しかし、彼女が精神的にそのレベルになるまで、彼女は占いをする時にお金をもらうことさえためらいました。彼女は自分が他人に与える価値で、仕事で、それだけのお金がもらえると言う事を受けとめるのに時間がかかりました。 私はこのプロセスがあなたに適しているかどうかはわかりません。ここのポイントはあなたはたくさんのお金を受け取る価値があると自分に自覚させる事なのです。あなたは自分を安売りする必要はありません。あなたはただ自分はもっとお金を稼げるはずだと決めて、その考えを自分に植え込む方法を見つけなければいけません。
Read more »

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Posted in 給料ぎりぎりの生活 | Comments Off

給料ぎりぎりの生活 #3

February 11, 2012
By admin

節約する、でもやりすぎない。 人々はお金がないときにはよく節約する事に集中します。それはとても理にかなっています。私はたくさんの人がそれをやりすぎているのを見てきました。それはあまり理論的ではありません。 もしあなたが今までただやみくもに贅沢にお金を使っていたとしたら、節約はとてもいい事です。ぜひたくさんやってください。多分、あなたにはそんなに高級なブランドの服は必要ないかもしれません、そのサテライトテレビも加入する必要はないのかもしれません。私は全ての雑誌の定期購読をキャンセルしました。そして、本屋ですぐに本を買うのではなく、図書館等を利用して中見をチェックするようになりました。節約をする必要も時にはあるのです。 合理的ではない節約はあなたの人生のクオリティを下げ、とても怖い心理的状況に落し入れる場合もあります。もしあなたがミニマリズムの生活に憧れているなら、それはとてもいい事です。しかし、それがあなたがやりたい事でなければ、そのような最低限の生活はあまりお勧めできるものではありません。もしあなたが豊富なライフスタイルを望むとしたら、その要求に正直に生きるべきです。あなたがそれを手に入れられないからと言って、あなたはそれをほしくないと自分にウソをつくのはやめなければいけません。 合理的な節約とそうでない節約をどのように見分ければいいでしょうか?合理的な節約は気持ちがいいです。ああ、惰性で続けてたもう読みもしない雑誌や新聞の定期購読を辞めてよかった、みたいに。合理的でない節約はあなたをみじめな気持ちにします。車を持たない生活はいいと言う人はいますが、私はバスや電車に乗って買い物に行くのは嫌いです。 5ドル安く買うために2時間も運転して買い物をしてくる人を私は知っています。これは馬鹿げています。だって、一時間に2ドル50セント以上簡単に稼げるでしょう。小銭を節約するために、あなたの時間を無駄に使わないでください。もしあなたが最低賃金よりも少ないお金を節約するために時間を使う、または食費を抑えるためにお米と納豆しか買わないとかなるとあなたは行き過ぎです。 節約すれば、少しはお金の余裕が出てくるかもしれません。しかし、長い目で見て、それらを続ける事によって自分の人生に悪い影響が出るのなら、それは考え直さなければいけません。例えば、台所用品だったり、車だったり、健康的な食材だったりします。 生活費はカットする事ができます。あなたが節約をするとき、少しずつ貯金が始められます。別にあなたが今持っている物を売ったりしてお金を稼ぐ必要はありません。それは節約ではありません。ま、ゲーム機を売って、これ以上新しいソフトを買わないようにするなら、それは節約になりますが、、、。Ebayで必要のない物を売ってお金を稼ぐのは楽しかったりします。エレンと私はガレージセールをしたりします。しかし、いらないモノを売ってお金を稼いでも、あなたのキャッシュフローの状況は変わりません。ゴミは捨てる、又は売る、しかし、あなたが必要な物は質屋に入れたりせず持っておくべきです。 節約のために大量の時間を使うのはやめてください。そこまでする価値はありません。いくつかの人は行き過ぎてしまっています。彼らは一番安い物を買って、そして、それがすぐ壊れたりする事に後で気づくのです。一番安い物にいく人は結局、長い目で見れば、余計お金がかかってしまっていたりします。 節約の最高は生活費を0にする事ですが、そんな事はできません。そんな事したら大変な事になってしまいます。現実的に考えて、どれくらい節約できるものなのかと考えてください。対した額のお金でない事にあまり時間とエネルギーを使うのは馬鹿げています。 長い目で見れば、節約を増やすより、収入を増やす方が簡単です。収入を増やすことにリミットはないのです。増やす事に限界はありません。 節約するのはとても大切です、しかしやりすぎはよくありません。もしあなたの今の経済的状況を向上させたいなら、あなたの時間とエネルギーをお金を稼ぐ事に注ぐ方が懸命です。
Read more »

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Posted in 給料ぎりぎりの生活 | Comments Off

給料ぎりぎりの生活 #2

February 4, 2012
By admin

責任を取る 最初のステップはあなたの今のあなたの金銭的状況の全ての責任を取らなければいけないと言う事です。もしあなたが貧乏になったのが、誰かに騙された、または残酷な運命、または見せかけの学歴のせいでなったとしてもです。もちろん、そのような事で貧乏になった人もいると思います、しかし、あなたが貧乏になった理由に愚痴や文句を言ってもしょうがありません。 私はいくつかのダメなビジネス取引のせいで、貧乏になってしまいました。しかし、私がいつまでのその事を引きずっていたら、私は前に進めません。私は自分が貧乏になった原因を、それを創り出した全ての人を許す事から始めなければなりません。 あなたは自分の今の経済的状況に100%責任をもたなければいけません。85%でも99%でもダメなんです。もしあなたが今の状況を好転したければ、すべてを自分の肩に背負い行動しなければいけません。いい方向に自分を変えるには、まず自分の人生に責任を持つ事から始めなければいけません。 もしあなたが誰かと自分の経済状況をシェアしているとしても、あなたは100%自分の経済状況に責任を持たなければいけません。半分、半分と思ってはいけません。 責任は原子です。それは分割不可能です。それは増加することはできます。しかし、分ける事はできません。責任とは持つか、持たないかのどちらかなのです。 少し考えてみてください。もしあなたが今のあなたの経済状況の責任を誰かに押し付けてしまったら、あなたは自分自身と向き合わずに逃げ出している事になります。それはこれから先のあなたの長い人生を歩む時に、あなたの弱点になるでしょう、大変な時に言い訳をつけ逃げ出すくせがついてしまうでしょう。もしあなたが今あるシュチュエーションを誰かのせいにしてしまうなら、あなたは責任を取っていないと言う事になります。責任を取るか取らないか、そこには二択しかないのです。 私はこの事をとても強調して言いたいです。自分の人生に起こる全ての事に責任を取ると言うのは難しい事ですが、それはとても大切な事でたくさんの人がこの第一歩、基本的理念を受け入れる事ができずに失敗する事が多々あります。たくさんの人が人生に起こる事、そこには80%自分に責任がある、それで充分だと思っています。しかし、それは違うのです。覚えてください、責任を取るという分野では80%は0%と一緒なのです。あなたは物事がうまく行かなかった時に、それを世界のせいにする、不景気のせいにする、あなたの伴侶のせいにする、またはそれ以外の何かにあなたが望んだ結果を得られなかったせいにするということを心の中から排除しなければなりません。 責任を取ると言う事は別に自分を責めると言う事ではありません、または過去を振り返り反省や後悔をすると言う事でもありません。それはあなたのシュチュエーションをコントロールすると言う事です。それはあなたはすべてのプロセスはあなたのリアクション次第でコントロールできると言う事を学ぶ事です。あなたはリアクションを選ぶ事で結果を選ぶができるのです。それはあなたが現実を受け入れ、人生で何かが変わるとき、その変化をあなたの力であなたの望む方向に変えるのです。 あなたが100%自分の人生に責任を持たない限り、あなたは力を得る事はできません。もしあなたが変わりたいなら、あなたは全力を投入して完璧にやらなければいけません。そして、それはあなたが得た結果を誰かのせいにしたり、100%自分で責任を取ってやらない限りできません。 私はあなたがこの世に起こる全ての事をコントロールできると言っているわけではありません。わたしはあなたの人生に起こる全ての事にあなたはどんなリアクションでもできると言っているのです。ときどき、あなたのしたリアクションでは効果がなかったり、結果に影響する事がなかったとしても、あなたはどのような出来事にもリアクションする力があるのです。 もしあなたが専業主婦で、あなたの収入には全てあなたの旦那さんから得ているとしてもそれは関係ありません。もしあなたが自分の経済状況を変えたいならば、それを変える事ができるのはあなただけ、それを変えるのは100%あなたの責任です。旦那さんの責任ではありません。あなたは弱くもなく、力がないわけでもありません。あなたは創造できる人間なのです。あなたが期待する生活ができないからとあなたの旦那さん、または奥さんを責めるのは間違っています。もしあなたが今の状況が嫌いなら、あなたがそれを変えるのです。それはあなたの伴侶に影響を与え、変わってもらう事かもしれません、または自分自身でお金を稼ぐ事かもしれません。どちらにしても、あなたの意思がその変化を起こす事ができるのです。 あなたはこの現実を変える事ができるのは自分だけだと認識しなければいけません、でなければこれから先、何も起こる事はないでしょう。
Read more »

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Posted in 給料ぎりぎりの生活 | Comments Off

 

February 2012
M T W T F S S
« Jan   Mar »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

MUSIC

Paper

Production Company

アメリカ株